へたれマン′sブログ

多重債務やリボ払いで苦しむ人へ、勇気を与えると思います。 好きなものも紹介してますよ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

自己破産への道のり~12

以前に提出していた通帳の取引明細で、2006年の取引についてなんの代金を支払ったのかを聞かれました。

そんな古い話なんて覚えてるはずがない!

自己破産するのに14年前の通帳の取引まで調べるなんて徹底してるなぁ。

ついでにさらに古い記録で、「12年前に特定の名前から振り込みが三回ほどあるけど貸し借りの取引ですか?」→バイトだよ(`ロ´;)

「昨年奥様に振り込みがありますが、貸し借りですか?」→生活費だよ( ̄▽ ̄;)

徹底して調べるんですね?

「後は追加の資料で確定申告書3年分と今年の帳簿の提出を、お願いします。」

「古い確定申告書は見当たらないから先月の内に、個人情報開示請求をしてるので少し待ってください。」

「それでは今年の分を先に送ってください、今から4日以内に投函してください。」

「ハイわかりました。」

 

自己破産はいろいろと面倒なんですね。

免責が許可されたらしっかりしなきゃ‼️

これだけ苦労して不許可になったら生きていけるんだろうか?

人生をやり直すのだから面倒なんて言ってられないか(;´∀`)


f:id:hetareman7010:20200604222952j:image

 

とりあえず毎日つけてる家計簿はずっと続けて今後の現金生活を計画的にやっていこうと思います。

でもなんで家計簿って計算が合わなくなるんだ?

自販機は使ってないし、レシートはちゃんともらってるはずだし・・・・

コンビニのトイレを利用してるのでその度にタバコや缶コーヒーを買ってるのでその時にレシートをもらい忘れてるんだろう。

しっかりしなきゃ‼️

明日は少し気温が下がるので仕事しやすいだろうから今日は早寝しまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 多重債務へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

北海道で自己破産進行中ブログ - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村