へたれマン′sブログ

多重債務やリボ払いで苦しむ人へ、勇気を与えると思います。 好きなものも紹介してますよ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

ポイ活しなきゃ損ですよ!

ポイント集めしてますか?

暇潰しにスマホをいじるならポイ活すべし!

スマホのキャリアごとにやってたり、クレジットカードを使うとポイントが貯まったりするあのポイントです。

 

f:id:hetareman7010:20200629232326p:plain

 

実は労力の割には見返りが少ないと言われてるポイントですが、意外と役に立つのを知ってますか?

実際にいくつかのサイドでやってみた結果、現在も続けているサイトがあるんです。

ちょっとしたお小遣い稼ぎとして、ちょっとの空き時間で、ポイントが貯まるので簡単に紹介します。

 

スマホキャリアのポイント

 

私はauなのでPontaポイント(旧auwalletポイント)ですが毎日コツコツと、ローソンで買い物して、1日1回の「ポイントガチャ」、1日2回の「チラシ閲覧」、「必ずポイントがもらえる動画ボーナス」、「アンケート」は欠かさすやっています。そしてミニゲームをしてポイントゲットのチャンス。その他にもポイントを貯める手段はありますが、時間がかかるものはやりません。貯めたポイントは買い物や、スマホ代の支払いにも使えます。

ポイントとは違いますが、autotoのアプリで毎日スクラッチクジが引けて当たればBIGが一枚もらえます。BIGが当たれば億ですから夢はありますよね♪

クレジットカードを使ってたときはスマホ2台分とau電気代とポイ活で毎月1500~2000ポイント以上は貰えてました。

数ヵ月貯めてスマホ代をポイントで産学払ったこともあります。なんか快感でしたよ😃

コンビニでポイント付与されるカードを提示する

元々はセブンイレブン派だったのでnanacoカード信者でした。独身だった時は月に7万円ほどチャージして昼と夜のツマミと晩酌用のビールを毎日欠かさず購入でだいたい700ポイントほどと、ボーナスポイント商品も買っていたので、毎月1000ポイントほど貯まりました。クレジットカードを手放すと同時にあまり行かなくなりましたが、毎年3月頃のポイントの期限切れ前の更新時は10000ポイントを越えていたのて店員さんが「すっごぉ~い!」って言うから優越感に酔しれてました(笑)

単純にセブンイレブンで年間100万円使ってたのね


f:id:hetareman7010:20200629003903j:image

現在はそんな無駄遣いはできないので普通にセブンイレブンnanacoカードとローソンのpontaカードとファミマのTカードセイコーマートペコマカードのみです。

クレジットカードは無くなったのでキャッシュレス決済はnanacoとペコマだけ。タバコもその2ヶ所限定で購入しています。

○○payの決済ができないの辛いっすわ(´д`|||) もっと貯まるのに・・・

 

アンケートに答えてポイ活

 買い物しなくてもポイントが貯まる

 私が使ってるアンケートモニターはキューモニターとリサーチパネル

金額を稼ぐなら他のサイトがいいと思いますが、短時間でコツコツとポイントをためる方が長続きします。

特におすすめがリサーチパネル

ここはリサーチパネルECナビが連動しており、各アンケートの他にミニゲームやクリックなどでもポイントが貯まります。

その他に商品モニターショッピングアプリのダウンロード他でも貯まるので結構貯まりますよ。

アンケートとミニゲームでコツコツ、ゲームアプリ(2000~5000ポイント)をメインに小遣い稼ぎしてます。

ポイント交換は10P=1円

300P以上で交換でき、各種ポイントへ交換したり、商品と交換もできます。もちろん現金にも替えられます。

またECナビを経由してネットショッピング。

ECナビ経由でクレジットカードを申し込むと10000P~250000Pもらえて、ネットショッピングネットショッピングに利用すると、 なんと! なんと!

ポイント4重取り!!

どんだけ得するんだ(´▽`*)

 

いつもAmazonギフト券を頂いてます。

面倒で時間がかかるのは無いのでやってみてください

毎日貯まるポイントサイト ECナビにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村北海道で自己破産進行中ブログ - にほんブログ村 

https://ecnavi.jp/invite/?id=rhqoy

 

 

 

 

 

北海道で自己破産進行中ブログ - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村