へたれマン′sブログ

多重債務やリボ払いで苦しむ人へ、勇気を与えると思います。 好きなものも紹介してますよ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

自己破産への道のり~16

久しぶりに弁護士事務所から連絡来ました。
どうやら持続化給付金がまずかったらしく、もしかしたら自己破産から個人再生に変更になるかもだって(゜ロ゜;ノ)ノ
そりゃあヤバイで!


f:id:hetareman7010:20200701013201p:plain
個人再生なら借金が100万円残っちゃうってことだから、また返済に苦しむきがする。
まだ確定した訳ではないので自己破産の方向で進んで欲しいとこですが、現金残高がダメなのか?
持続化給付金を申請する前に相談してOKだったんだが・・・・・
現金も99万円まで残せると説明されていたのに今更方針を変更する可能性があるなんてどーゆーこと!!
今の収入じゃ税金と国保と年金は払えないからまた差し押さえコースかも⁉
少しづつブログが楽しくなってきたところなのにこれじゃProへ切り替えができなくなっちゃう。
今日は精神的にキツイのでこれで終了します。

北海道で自己破産進行中ブログ - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村