へたれマン′sブログ

多重債務やリボ払いで苦しむ人へ、勇気を与えると思います。 好きなものも紹介してますよ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTuberゲーム実況者オススメ

毎日ユーチューブを楽しんでいますか?

時事ネタは毎日チェックして観てますが、宇宙人や予言なども何故か面白い!

ネタ元が怪しいものもありますが、エンターテインメントとして楽しむには十分ですね。

人気のYouTuberは皆さんチェックしてると思いますが、観ていて思わず笑ってしまう物もいくつかあります。

今回は私の部屋独断で決めたゲーム実況系YouTuberベスト3を紹介します。

ゲーム実況系YouTuber第3位

ホラフキン

基本的にリスナーとの集団行動が面白いですよ。平和的になんでしょうが、時には他のプレイヤーに牙をむくとこがいいですね。

  • チャンネル登録者数101万人
  • 投稿動画1502本
  • リスナーと集団で平和的に?遊んでます。
  • くだらないゲームを楽しげにやってます。
  • 時々ツボにハマる(笑)
  • バカゲー専門
  • GTA5の○○隊は笑えました。

ゲーム実況系YouTuber第2位

ウォーターチャレンジ

これは定番のキャラがいて、おとぼけなヤラレ役Mr.銀さん、とてもリッチでアホなMr.マネー、兄弟で裏切り合うMr.レッドとブルー、謎の存在Mr.赤ちゃん、いともバナナの着ぐるみMr.バナナ、忍者風のMr.ブラック、そして主役がMr.すまない先生

ドラマ仕立てで笑えますよ。

  • チャンネル登録者数29.7万人
  • 眠りの小五郎は似てた(笑)
  • GTA5で「すまない先生」と生徒達笑えます。
  • 古い動画の方が面白い
  • こけた時の「イテッ」が良いタイミング

ゲーム実況系YouTuber第1位

ハヤトの野望チャンネル

この人はなんというか、普通そんな事やらねーぞってことが普通の思考回路。

どのゲームをやっていても面白いですよ。

  • チャンネル登録者数30.2万人
  • 極端な持論を押し付けている
  • 中間の思考がないやりすぎ!!
  • しゃべりも面白い。
  • 実況しながら笑いすぎ!
  • ティーズの汚水シリーズはいいね!

 

これは観てもらった方がいいかもしれません。

だって私の独断と偏見ですから~

 

ユーチューブで検索してみてね。

 

 

北海道で自己破産進行中ブログ - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村