へたれマン′sブログ

多重債務やリボ払いで苦しむ人へ、勇気を与えると思います。 好きなものも紹介してますよ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

自己破産申請で支払いが止まっても厳しいのは変わりません。

あと2週間ほどで免責が認められるのですが、今の生活状況はあまり変わりません。

確かに返済はなくなりましたが、支払いをしていた時は税金や保険料を払わずに返済に当てていたので今は税金と保険料の支払いが滞っていた分の支払いがあります。

過去2年間に渡り延滞してる分と今年払う分を合わせて払わなければならないので借金返済と同じくらい毎月払っています。

コロナの影響で収入が減っていることもあり、考えるだけで気が重いです。

GoToキャンペーンで感染者を増やさないで、緊急事態宣言をして特別給付金を再度してくれた方が助かるし、感染者も減ると思うのですがどうなんでしょう?

個人的には支払いに当てたいので10万円あれば年末を乗り切れるのに!!!!ヾ(´囗`。)ノ

 

皆さんはどう思いますか?ダラダラと経済活動をして経営者を、苦しめて破綻に追い込むならひと月くらい一旦活動を止められるのは止めてしまって給付金しましょうよ!

お金が有り余ってる人達は辞退してくれればいいのでみんなに給付してくださいよ、菅さん!

圧倒的多数なのは低所得者なんですから!

なんかテレビを見ても変なバラエティとコロナのニュース。感染者数の報告会と飛沫の飛散の仕方ばかりやっていて役に立たないメディアばかりだし。

最近は文句しか出てこなくなりましたよ!

金持ちの政治家達の政治は金持ちのための政治しか出来ないんだから誰が頭になっても庶民は生涯庶民です。

なんか嫌な世の中ですね。

うっぷんが溜まったせいかこんな日記になってしまいましたが、皆さん、借金はしないように気をつけましょう!

 

北海道で自己破産進行中ブログ - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村