へたれマン′sブログ

多重債務やリボ払いで苦しむ人へ、勇気を与えると思います。 好きなものも紹介してますよ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

安部さんの辞任について

予想はしていましたが、やっぱり幕引きでしたね。

問題は山積み状態での辞任はがっかりしました。体調不良は元気の無さで気が付きましたが

、韓国・中国・北朝鮮・ロシア、どの国もホッとしてるのでは?

やっと日本も主張し始めたばかりで、「他国の言いなり」だったり、「日本には何をしてもいい」から脱却して行けると思い始めたところだったのに残念です。

日本の隣国はどこも日本を下に見て、嫌がらせをしてきています。恐らく日本国民は憤りを感じていたと思います。

歴史認識を整えて欲しかった!

特に韓国や中国は先に先進国入りした日本を妬んで、過去の歴史を歪曲して騒いでいます。

歴史問題は全く違うことを主張してきて本当に哀れです。

日本も少しは強硬路線を走ってもいいのではないでしょうか?

違うものは違う!と世界に発信しないと、韓国や中国が主張してることが本当の歴史と認識されかねません。

いろいろと大詰めになってきたところで交代するのはちょっと残念でなりません。

まだ後任はわかりませんが韓国と中国をなんとかして欲しいものです。

 

取り急ぎ、安部総理の辞任について思うことでした。

北海道で自己破産進行中ブログ - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村